You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor


- - -
悪ふざけはよしてね
ブログ名:Bougainvillea様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る

なんか今日限定でJUGEMユーザーは健康診断を受ける事が出来るみたいなので受けてみましたwなんだ12ブログ潰瘍ってww



追記にいろいろ書きますサキ
続きを読む >>
18:54 comments(0) trackbacks(0) だいありー
かわいいはつくれる


今日はリア友ちゃんがMY HOMEに遊びに来ました〜ハートニコ
で、あたしのバイト先にランチ行ってまた〜りha-to

ドリトス開けたり、昼のデザートにあんみつ食べたりしちゃったから夕飯はダイエットクッキーと朝食べかけたパンですませました。
明日後に会う?かもしれないから...///
頑張りたい!痩せたいよぉ〜!!
今、TVでちょうど村上さんのダイエットやってるねーw
あたしもウエディングドレス着たいぴのこ:)
続きを読む >>
20:47 comments(0) trackbacks(0) だいありー
くるくる廻ってあたしは、
20080326142238.jpg
(ちいさなセカイ)


今日も例のごとく夕方からバイトなんでそのまえに更新!(`・ω・´)チャキ

バイトが6時からのときとか夕飯困るー
帰ってくるの9時過ぎだから、それから食べると絶対肥える!
昨日はバイト前に海草サラダ バイト後に餃子とグレープフル−ツでした。
働いてる間はそうでもなくても終わるとお腹すくんだよぉ〜ゆう★
胃袋ちっちゃくなんないかな・・・



最近ニコニコでバレエ動画見るのが日課になりつつあります。w
ポリーナさんすっごい綺麗でため息モノ!
あたしも早く真面目にバレエやればよかった・・・
最近レッスン遅刻してばっかりだし。「家の事情」とか言い訳にしかならないよね。
情けない。

あたしの夢はバレエ続けながらグラフィックデザイナーになること。
どちらかになんて絞れないし、もうプロダンサーになれるなんてさすがに思ってないけど
好きなことやって「やってよかった」って死にたい。

あー踊りたい!!
そういうときに限って今週レッスンなかったりするんだよねー(苦笑)




踊りに対しての欲求にあいつが関係してるなんて、絶対認めない!笑
15:44 comments(0) trackbacks(0) だいありー
まかまかマカロン♪
ciaoぴのこ:)

最近毎日バイトばかりで書くネタがない・・・ゆう★
ほんとすいません><
今週なんか金曜日しかフリーの日ないしゆう★

今日も午前中からバイトで1:30あがりだったのに忙しくって結局2:00まで働きました泣きやっと研修終わったばかりだけど、おかげでもう慣れちゃいましたぴのこ:)
未だにオーダーミス(ファミレスでバイトしてるよん♪)があったりはしますが・・・あせ


でバイトから開放された後地味に買い物某うさぎ


宇宙百貨で2000円だったリボンバッグピンクリボン


3COiNSでラブリーなミニーちゃん風ハンガーと靴下買いましたハートニコ


ぱぁーっと春物買いたいなぁ。。
今のところ、ロングパーカーヒッコリーサロペット狙ってます時々ウインクペコちゃん
春はマカロンカラーが気になるha-to



最近流行りはじめたグラディエーターブーツの黒がHOTLIMITの西川にしか見えないあたしは負け組みだと思うwwwww
18:07 comments(0) trackbacks(0) だいありー
ぱっつん同好会
美容院行って来たぴのこ:)
たいして髪形変わってないけどw
あいかわらずぱっつんを死守してますピンクリボン
こんな感じぴのこ:)



あら、整形疑惑?wwなんちゃってw
nessaも前髪切ったのかな?ウィッグ?
nessaみたいになりたいわぁ〜kyu
21:27 comments(0) trackbacks(0) だいありー
キャンディーガールズ



昨日はホワイトデーっちゅー事で夜に幼なじみのなっちゃんのお家におじゃましてきましたーハートニコ
まぁ話したかっただけかもぴのこ:)


恋愛のこと、全部話したら賛成してくれてちょっと嬉しかった.
「いいじゃん〜」って、あたしが良くても相手が良くなかったら付き合えないんだよぉ〜kyu苦笑

なっちゃんとはもう知り合ってからかれこれ14年目(!)だから隠す事はないというか。
姉妹みたいな感覚ヤッタv
話した後は昔のバレエの発表会のDVD見て大爆笑w
11時すぎに帰宅〜にた


明日は高校の友達と原宿→渋谷いって夜バイトですねこ
日曜の夜は混んで大変なんだよねぇ泣き
しかも初めて3時間以上シフト入ってるーゆう★
頑張るわーkirakira
19:02 comments(0) trackbacks(0) だいありー
にっちもさっちも


数学赤点じゃなかったぁー!!
先生ありがとう!あたし進級できる!笑

しっかし明日から3日間連続球技大会ってなんなんですか。
運動神経がない(「鈍い」ではなく「ない」w)人にとってはまさに拷問。
あたしにも羞恥心ってもんがあるのよ!(ちなみにつるの剛士さんらびゅです ぇ)
足引っ張るし、無様だし、もうイヤだ〜_| ̄|○

そして仲の良いともだちが転校することになったって。
あいつからはメールの返事こないしさ。

しかもー親の都合とかでまる一週間外食生活だったせいでまた・・・体重が・・・orzorz
だめなの!あたし今月末までに3疏蕕擦襪辰討弔辰ーたそと約束したし!!
うわ〜んゆう★

なんか、もうごめんなさい、いらいらしてるんです。
愚痴りそうなんできょうはここいらで。
21:00 comments(1) trackbacks(0) だいありー
テストしゅうりょー!
20080301134652.jpg
(あ、花のワルツ。)


やややっとー!!テスト終わりましたー!!
怒号の1週間だった・・ゆう★

数Aが赤点の危機がありますが、呼び出されてないから大丈夫なはず!(どんな根拠)

これを期に春からちゃんと勉強しなきゃと決意。
入れたという安心感を持ったままぐだぐだすごしてしまった1年生だったな・・・
中学の時は絶対しなかったのに遅刻したりとか・・・
だめだ、反省。
目的があって自分で決めて入った高校なんだもの、もっと頑張らないと。


あ、あと、テスト前日に例のカレと勉強会してきましたよ///
数学教えてもらうはずだったのにあたしのテスト範囲のとこ「俺も分かんない」とか言い出しやがって(笑)
仕方なく世界史やってたけど、目の前にいたら勉強集中出来るかっーの!爆
でもなんだか友達としか見られてないような気がす(´・ω・)
ま、いっか。 ぇ



あ写真、ね。
よく前通るおしゃれお花屋さんのディスプレイなんだけど、毎回毎回可愛くてチェックしてるのha-to
お花でドレスみたいになってるのーゆう★
今回のがあたし的にツボど真ん中入ってしまったので思わず写メv
リボンとピンクのバラでかわいーゆう★
13:10 comments(0) trackbacks(0) だいありー
君と僕とが出会えたことを人は奇跡と呼んでみたいだけ



昨日はリア友ちゃんの誕生日でしたーぴのこ:)
カラオケ行って歌いまくりましたよマイク
2人で60曲くらい歌ってきた!!
しかしあたし、女子高生っぽい曲が歌えない事に気付いたw
いつも7割西川さんであと椎名林檎さんのとか・・・。
最近のJKは何歌うんですか?ぇ


でアリス大好きな友達にちなんで今日の朝 UNBIRTHDAY PARTY を開催♪
朝からケーキを食す友達・・・HRで注意されてました(笑)


ではテスト勉強に戻るよーぴのこ:)


(おめでとう、僕らのアリス。)





テストやばーいってメールしてたら「じゃあ一緒に勉強する?」って・・・ゆう★
どうしよう冗談かな?行っとくべき?あわわわ・・・!ゆう★





20:33 comments(0) trackbacks(0) だいありー
馬鹿だと笑ってくれて結構よ。



今学期は理科のテストがなく、代わりにレポートを提出するんですが、

レポートの提出日 明日だった/(^o^)\

なんも手つけてませんww留年だけは勘弁〜><
っつー事で只今必死こいてやってますwブログ更新してる場合じゃないよぉ!!ゆう★
しかもこういうときに限って、前触れなしに乙女フェス開催されてしまったりするのでもう大変ですゆう★
誰か助けてorz


あとテストも5日後だということに今日気付いたんで(← 暫く更新すとっぴんぐするのであしからず。毎度毎度すいません。見ている方に申し訳ない。
ちゃんと自己管理が出来るようになりたいです。なります。





例の彼と何故か展開が・・・
なんか女慣れしてる感じがかなりムカつきます(´_ゝ`)笑
23:02 comments(0) trackbacks(0) だいありー

<< New      Old >>