You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日はお前にミックススペシャルだっ!

にゃっぴーo(≧∀≦)o ←

休校になったのにテスト中というストレスの檻から出られないでいます、飛芽です。

はいはいパチナイ行って来まんたおおぉ!!
検索でここに辿り着いたあなた、大したレポなどはしませんので悪しからず。w
ライブの臨場感を伝える文才など、あてくしは持ち合わせていませんのです。涙

なんだか、みんな知ってるアーティストさんでびっくりしました矢印上

・5050(ヒフティーヒフティー)
・アンカフェ
・DEPAPEPE
・FLOW
・abingdon boys school



追記でちまっと感想ゆう★

50はつい最近までラジオやっててよく聴いてたので嬉しかったゆう★
生ちーちゃん(ニューハーフのw)かわゆすでしたmoe

デッパー(笑)もラジオ聴いた事何回かあったし。
三浦さん?がキャラちがくてうけたww「盛り上がってこうぜえええ!!」ってちょww

アンカヘさんは予想してましたが、、
あたしの前の方がアンカヘ担(ジャ○ーズみたい?w)の方で、ヘドバンがwww
怖かったwそんな振ったら首捥げちゃうよお〜アセアセ

んでアビーきらきら

今回譲っていただいたチケはかなり後ろのほうだったんですが、真ん中辺りのバー(SUNAOさんサイド)らへんでした。
でもってFLOWが終わったあと前行けそうだったのでゴー=3(アンカフェ終わった途端帰った人とかいたので;)

アビ始まるころにはモッシュで最前列から3〜4番目あたりに!
過去最高に近かったですゆう★kirakira
モッシュで押されて転倒してしまったご近所さんを助けつつ(苦笑)絶叫Docomo_kao12

As oneからだと思ったらまさかのFr@ak〜でした


なんかMCの貴教のテンションが無駄に高かった気が。。。
「今あっちではコスプレフェスタやってますがおっさんがポロシャツ着てるのもコスプレだからww」みたいなことを言ってたw

確かに会場前に相方さんと昼食をとったんですが、たこ焼きに二次元な方が並んでる異様な光景を目にしてしまいました(爆
中には子供に握手をしているレイヤーさんも、、、w
あれって子供はどう思ってるんだろうかwカオスww

んで話し戻りますがー
きちくんの髪型かわゆすー!!でしたvvふわっふわv触りたい!←
そして直さんが近い近い!腕の筋肉凝視しときました(典型的な上腕二等筋フェチw)
直サンと入れ替わって浩がきてくれたとき嬉しかったなぁゆう★
西川さんはシャツめくり上げまくってたのがうけたw


最後はまさかのアンコールww
他のアーティストさん達はいいのかww

しかもMCでまたまさかのワンマン宣言ー
ねぇ、TMは?って聞くだけ虚しく。
(あ、新曲のPVかなり楽しいことになってますねw)


かなり大雑把ですがそんな感じー
でもってそんな感じの余韻に浸る間もなくテスト真っ最中ですorz





エクスプローラー更新したらかなり使い勝手よくなったよー
タブとか、何個もウィンドウ出さないでいいから楽チン♪
16:11 comments(0) trackbacks(0) えびす
スポンサーサイト
16:11 - - -
comment






<< Next      Prev >>