You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
レース細工の恋模様

20080504215306.jpg

この間中学からの友達と町田にお買い物に行ってきましたリボン
中学の友達といる時って、いつもよりテンションかなりハイになるんだよね(笑)
わいわいしながらお買い物

何も買わない予定だったけど、可愛いレースベスト(ジレ?)があったのでお金下ろして買ってしまった、、

でも欲しかったから良いかなーw

20080504215506.jpg
裾レースアップ

Tシャツやチェックワンピに合わせて着る予定。



何気にその友達今すきな人の元カノさんなんだよねorz
いきなり「話がある」って言われたからびびったけど、なんとか大丈夫だった・・・
22:15 comments(0) trackbacks(0) おかいもの
スポンサーサイト
22:15 - - -
comment






<< Next      Prev >>