You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
一瞬を手に入れる
こんばんみぃまばたきにゃん

今月更新頻度低すぎーDocomo_kao18
気分落ちるとここ更新しなくなるのを改善しなければっ!(>_<)

今は凹みに凹んでもうどうにでもなれって感じです(苦笑)
「考えても自分の力でどうにも出来ない事は考えない」とかそうゆう感じのことを雑誌のインタビューで浜崎あゆみさんが答えてたのを読んで、それもその通りだな、と思っちゃった。
別にあたしはスーパーウーマンになりたいわけじゃないんです。
ただ、自分の不器用さを思い知らされてその度に落ち込んでるだけなの。
ネガティビアン(←今作った・笑)なんだよねー。
ま、開き直るしかないよね!





最近骨盤体操にはまってますハート
下半身だけぐるっと動かすアレね。
結構くびれにいいんですよーDocomo80
西ヲタの人は西川ちゃんのDVD見ながら真似してやるとなおよし。←
楽しいと続けられる♪
ただ、最近またストレス喰いしてしまったり不眠症ちっくなものに悩まされてまた体重戻っちゃったんだよねゆう★
今月はー2キロの目標なんだけど・・・Docomo5
間食やめよう!


オリーブと花柄ワンピ(これ)すっごい欲しい〜ゆう★
ただ、今更だけどジルのチークも欲しいんだよねー
でもパチイベあるからお金使えないしーショボン
念願のジル・スチュアートデビューはいつになるか!?





ちこっと続くー

病んでた時学校サボって明治神宮外苑に初めて行ってきたv
ご存知vestigeのPVのロケ地ですよー

20080422120436.jpg

よく晴れてて気持ちよかったー
20080422115411.jpg
これ↑PVではCGで国旗消したらしいね。


横が球場って始めて知りました(笑)

かおりちゃんが座ってた石で出来た椅子は見つけられなかった、、エル
アナザーストーリーのほうのなんとか庭園?にも行ってみたいーぴのこ:)
23:25 comments(0) trackbacks(0) だいありー
スポンサーサイト
23:25 - - -
comment






<< Next      Prev >>