You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor


- - -
さくら、はらはら
ごぶさたしております。←

なんだか、「いそがしー!」って思っている間に休みが終わってしまいました
殆どバイトだったなー。
でも充実してましたよ!
友達の家泊まりいったり(弄られまくったけどw)あいつがうちに来たり T.Mさん新曲発表したり パチイベ外れたけど拾ってもらえたりー

だから今から課題やるけどよしとしましょう! ぇ




毎年この時期は病み気に入ります
不安だらけでどうしようもなくなります。
まぁ、考えても解決しないから考えないようにはしてるんですけどね(´・ω・`)
人付き合い、意外と苦手です。
打ち解けちゃえばこっちのものなんですがね!
流れに身を任せることにします。ふぅショボン

それから片想いしている身としては、あやつにクラス替えして気になる子が出来ちゃったーみたいなのがないか心配ですゆう★
そうなる前に早く告白しろよ!ってとこなんでしょうが、ティキン代表なあたすはそんな事はとても・・・ゆう★
でもそろそろハッキリした方がいいかもしれません。
友達以上恋人未満、卒業に向けて頑張らねば!
14:24 comments(0) trackbacks(0) だいありー
14:24 - - -
comment






<< Next      Prev >>