You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
悪ふざけはよしてね
ブログ名:Bougainvillea様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る

なんか今日限定でJUGEMユーザーは健康診断を受ける事が出来るみたいなので受けてみましたwなんだ12ブログ潰瘍ってww



追記にいろいろ書きますサキ




30日に気になるひとの部活(ダンス)の発表会がありましてー
ちょっくら見に行ったんですね。
したら次の日、カレがうちに来まして。

まぁ中学の時の友達なので表面は普通にしてた(はず)だったけど内心ひえぇ〜って感じでした汗
なんか知らんけど、発表会のビデオ持参で来まして(笑)
二人でソファーにすわってぐだぐだ見てただけなんですけどね。
「おれかっこいいー!」「ばっかじゃないのー笑」みたいなww

そんなんだし、カレがあたしに気があるかどうかなんて全然判らないけど
その前日につっかーちゃんがメールで

「彼に自分を好きになってもらう前に自分で自分を好きになってあげなきゃ!自信持って!」

って言ってくれたのが凄い嬉しくってぴのこ:)
頑張ろうって思いました(`・ω・´)
たしかに自分に自信あるひとのがきらきらして見えるしねDocomo118



そういえばー体重はかってみたら痩せてた!!ゆう★
女のプライドを掛けてもっとスリムになってやる!
で夏休み奴に伊豆連れてってもらうんだもん!ゆう★






っていうか西川さん、

映画主演てガチですか・・・?

エイプリルフールだよ〜ん
 ってやつ?(っていうかむしろそうであって欲しい)
ヒモ男役の貴教よりTMRツアーの妖精貴教が見たいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!



orz

18:54 comments(0) trackbacks(0) だいありー
スポンサーサイト
18:54 - - -
comment






<< Next      Prev >>