You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor


- - -
かわいいはつくれる


今日はリア友ちゃんがMY HOMEに遊びに来ました〜ハートニコ
で、あたしのバイト先にランチ行ってまた〜りha-to

ドリトス開けたり、昼のデザートにあんみつ食べたりしちゃったから夕飯はダイエットクッキーと朝食べかけたパンですませました。
明日後に会う?かもしれないから...///
頑張りたい!痩せたいよぉ〜!!
今、TVでちょうど村上さんのダイエットやってるねーw
あたしもウエディングドレス着たいぴのこ:)


やる事リストぴのこ:)

・英会話のレッスン
・真面目にバレエ
・したがって腹筋と背筋鍛える(ダイエットも兼ねて)
・バイト
・美大の予備校について先生に聞く
・友ちゃんとシー行く
・映画に誘えたら...いいな...
・とりあえず痩せよっか^^
・ちまちま勉強
・フラ語の予習
・数学の復習




なんか1人に恋ばなしたらもの凄い勢いで広まってしまって大騒ぎですよ。滝汗
これで振られたら皆に合わせる顔がないし、プライドずたぼろだわぁゆう★
そうならんように努力します。。。ひぇ〜><
20:47 comments(0) trackbacks(0) だいありー
20:47 - - -
comment






<< Next      Prev >>