You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くるくる廻ってあたしは、
20080326142238.jpg
(ちいさなセカイ)


今日も例のごとく夕方からバイトなんでそのまえに更新!(`・ω・´)チャキ

バイトが6時からのときとか夕飯困るー
帰ってくるの9時過ぎだから、それから食べると絶対肥える!
昨日はバイト前に海草サラダ バイト後に餃子とグレープフル−ツでした。
働いてる間はそうでもなくても終わるとお腹すくんだよぉ〜ゆう★
胃袋ちっちゃくなんないかな・・・



最近ニコニコでバレエ動画見るのが日課になりつつあります。w
ポリーナさんすっごい綺麗でため息モノ!
あたしも早く真面目にバレエやればよかった・・・
最近レッスン遅刻してばっかりだし。「家の事情」とか言い訳にしかならないよね。
情けない。

あたしの夢はバレエ続けながらグラフィックデザイナーになること。
どちらかになんて絞れないし、もうプロダンサーになれるなんてさすがに思ってないけど
好きなことやって「やってよかった」って死にたい。

あー踊りたい!!
そういうときに限って今週レッスンなかったりするんだよねー(苦笑)




踊りに対しての欲求にあいつが関係してるなんて、絶対認めない!笑
15:44 comments(0) trackbacks(0) だいありー
スポンサーサイト
15:44 - - -
comment






<< Next      Prev >>