You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まかまかマカロン♪
ciaoぴのこ:)

最近毎日バイトばかりで書くネタがない・・・ゆう★
ほんとすいません><
今週なんか金曜日しかフリーの日ないしゆう★

今日も午前中からバイトで1:30あがりだったのに忙しくって結局2:00まで働きました泣きやっと研修終わったばかりだけど、おかげでもう慣れちゃいましたぴのこ:)
未だにオーダーミス(ファミレスでバイトしてるよん♪)があったりはしますが・・・あせ


でバイトから開放された後地味に買い物某うさぎ


宇宙百貨で2000円だったリボンバッグピンクリボン


3COiNSでラブリーなミニーちゃん風ハンガーと靴下買いましたハートニコ


ぱぁーっと春物買いたいなぁ。。
今のところ、ロングパーカーヒッコリーサロペット狙ってます時々ウインクペコちゃん
春はマカロンカラーが気になるha-to



最近流行りはじめたグラディエーターブーツの黒がHOTLIMITの西川にしか見えないあたしは負け組みだと思うwwwww
18:07 comments(0) trackbacks(0) だいありー
スポンサーサイト
18:07 - - -
comment






<< Next      Prev >>