You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
にっちもさっちも


数学赤点じゃなかったぁー!!
先生ありがとう!あたし進級できる!笑

しっかし明日から3日間連続球技大会ってなんなんですか。
運動神経がない(「鈍い」ではなく「ない」w)人にとってはまさに拷問。
あたしにも羞恥心ってもんがあるのよ!(ちなみにつるの剛士さんらびゅです ぇ)
足引っ張るし、無様だし、もうイヤだ〜_| ̄|○

そして仲の良いともだちが転校することになったって。
あいつからはメールの返事こないしさ。

しかもー親の都合とかでまる一週間外食生活だったせいでまた・・・体重が・・・orzorz
だめなの!あたし今月末までに3疏蕕擦襪辰討弔辰ーたそと約束したし!!
うわ〜んゆう★

なんか、もうごめんなさい、いらいらしてるんです。
愚痴りそうなんできょうはここいらで。
21:00 comments(1) trackbacks(0) だいありー
スポンサーサイト
21:00 - - -
comment
こんにちは*
前よりは少し痩せたんですけど
まだまだ目指してる体重には遠いです(´;ω;`)
お互い頑張りましょうね(^ω^)
ではでは〜
衣央莉 2008/03/14 7:39 PM






<< Next      Prev >>