You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor


- - -
メディエータZERO episode1 (1)
親の都合でカーメルに引っ越してきたスザンナ。
すぐに新しいクラスにも馴染んで・・・ってそんなわけないしっ!
だって私は幽霊が見えて、迷える霊をあの世へ(必要とあらば強引に)送るのが仕事の霊能者「メディエータ」だから。
おまけに新しい家にはめちゃめちゃカッコいいゴーストが住み着いていて・・・!!



っていう、メディエータシリーズの全日談。
ゴースト彼氏ジェシーとの出会いがやっと分かりましたよ。
それにしても、この巻のスーズは転校早々ケリーに「手の指へし折ってやる」的な発言をしたり、なんつーか暴力的!?(1でマリアの頭を屋根に打ち付けてやったりとかはあったけどあせあせ
私の中ではスーズは強いけれどもそこまで暴力的なキャラではなかったのでちょっととまどってしまいました(´・ω・`)
しかもジェシーにかなり冷たいし泣き顔
とまあ色んな意味で新鮮でした。
でもやっぱりメディエータシリーズ大好きですきらきら
前に違う名前で出してたって事は書かれたのは何年か前?
それでもスーズのファッションはばっちり流行にのってます(ライダース着てたり、ブーティはいてたり)ハート

楽しいのでおすすめbb



明日はきちがい同盟の方たちとお茶会に行ってまいりますkirakira2
ケーキ食べ放題行くのだkyu
20:18 comments(0) trackbacks(0) めでぃえーた/とわいらいと