You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor


- - -
レース細工の恋模様

20080504215306.jpg

この間中学からの友達と町田にお買い物に行ってきましたリボン
中学の友達といる時って、いつもよりテンションかなりハイになるんだよね(笑)
わいわいしながらお買い物

何も買わない予定だったけど、可愛いレースベスト(ジレ?)があったのでお金下ろして買ってしまった、、

でも欲しかったから良いかなーw

20080504215506.jpg
裾レースアップ

Tシャツやチェックワンピに合わせて着る予定。



何気にその友達今すきな人の元カノさんなんだよねorz
いきなり「話がある」って言われたからびびったけど、なんとか大丈夫だった・・・
22:15 comments(0) trackbacks(0) おかいもの
凍えそうな季節に君は
寒いねぇ〜
私の住んでるとこ(神奈川)は雪降ったよ!ほわほわしてるのは好きなんだけど、雨とまじってべちょべちょになったものは辛いものがあるよねゆう★

あ、リヌったんですけど、どうすか?なんかありきたり・・・
この写真がどーしても使いたくて。でもまだまだ修行が足りないっすアセアセ

20080120182502.jpg
この間母親とアウトレットモールに行ったとき買ったワンピたち
チェックドールワンピリボン
↑これはお察しの通りファーが取れる仕組み なんだっけ?ティペット?
カラーバリエがいっぱいあってピンクベースのとか可愛かったんだけど、無難にグレーにしました。でもチェックのピンクが濃い目だから丁度良いかも。
20080120182531.jpg
いちごちゃんニットワンピいちご
着こなせるかどうかは別として、かわいいってだけで買ってしまったw
タイツとかと合わせて子供っぽく着るべき?




今ブライスが欲しくてたまらないです。
もともと好きで画像とか持ってたんだけど、待ち受けのブライス見てたらふっと欲しくてたまらなくなったの〜><
ぱっつん前髪でくるんくるんした髪のコがいいなha-to
かわゆすかわゆすゆう★
バイト頑張って買っちゃおうかな〜
あ、ちなみに明日バイト手続きしてきますb早く働きたい!

19:03 comments(0) trackbacks(0) おかいもの
たいつふりーくしょー
お金がないです。
真面目にお年玉が待ち遠しいです;(



それでもとうとう買ってしまった千鳥格子ストール。
レースのペチコートと共にByeByeで購入。結構大判で、すっぽり包まれていいですb
何気にラメが織り込まれてて、きらきらkirakira

そしてリボン柄のタイツピンクリボン
最近タイツ履きまくってます!
素足より暖かいし、レギンスよりセクシーラブ(ぇ
これは300円ショップで買ったものなんだけど、そこのお店、いっぱいタイツあって全種類買い占めたかった〜kyu
20:44 comments(0) trackbacks(0) おかいもの
生き様がロッケンロールな女になりたい
20071212140842.jpg

こんにちロッケン♪
つるの剛士さんって絵上手いんだねぇ!サイトかわいかったゆう★

やっとコート買ってもろた
なんか3000円だった!安ぅ!

襟のファーは取り外せるよ♪付いてるとメーテルみたぃ...←
着膨れしないし、安いわりにいい仕事してくれそうですゆう★


*

リンク一件追加しまんたv
素敵なブログなんで行ってみて下さいゆう★
16:19 comments(0) trackbacks(0) おかいもの
BLADE CHODE


やっちまった。

風邪引いちゃいましたがっかり


あぁ鬱々しい。
しかも最近使い始めた化粧水があわなかったのか、にきびがっ!!ゆう★
肌荒れる事はあっても、目立ったにきびは出来た事なかったのにぃ〜orz



っていうかこの寒いのに半袖短パンでロードレスやるか!っていうのよね。
もともと風邪気味だったのにさ。やらないと追走だし。
やっても4.2舛鬘苅己以内にゴールしないと追走なんだけど。
大変な運動音痴&体力のない私は本当に死ぬ気で頑張りました!
セーフだったからよかった〜きらきら


ま、その後渋谷行く私も私なんだけど・・・
(だってバレエで使う付け毛をリハーサルまでに用意しとかなきゃいけないし!)

そんとき買ったROJTAのトップスがこれなんだけどね。
可愛いよha-to花柄で裾がひろひろなっててvv
袖もベルスリーヴみたいになっててひろひろろ〜んと広がるようになってます。


あぁ、鼻水が〜ぐしゅぐしゅ。



そういえば!a.b.sの新曲のPVを某動画サイトで見てきました〜
いやぁ、なんか、凄い事に・・・・ヒナ
動きはあくまでスローモーなのに疾走感がこれでもかってくらいあるよね
謎の武士が出てきたり(あれ、なんとかっていうレスラーさんらしいけど)
ただ、西川氏は始終カメラ目線なのに最後の方の岸さんが可愛そうな事になっていて涙があふれました←
風邪引かなかったのかな?(機材も含めて)お大事に!って私が言えることじゃないけど・・・



今日の記事、薬のせいで頭がぼぉっとなっているので色々勘弁してください(ぇ
15:08 comments(0) trackbacks(0) おかいもの
pop star!
ただいまです〜
高校生茶会とやらに出場して来まんたw。
疲れた〜
ぶっちゃけ前から顧問の先生が嫌いだったんですがますます嫌いになりました←

20071111193325.jpg

帰りに腹いせに買ったものたち。(ぇ

ロンTは長めの丈だけど、ぴったりしてます。
胸元の開き具合も結構いい感じv
インスピレーションで買ったわりにいい買い物かもハート
私的にブラウン×ピンクって秋っぽくて好きぴのこ:)(でももう11月じゃん!Σー□ー)

マフラーは3minuteで700円だった♪
カフェモカ色で長さも丁度いいですv

あとは無印で家にある化粧水がお母さんのアンチエイジング用しかないという事態に耐えかねて化粧水とか(笑)
遅くなってしまったけど、友達の誕プレにCOCUEのポーチとか買いました。




なぜか胃が痛くてしょうがないですゆう★
朝とか電車の中でReBirth + ReVerseしそうになった(苦笑)
ちょっと寝てきます。。。
イテテテ;;;
19:55 comments(0) trackbacks(0) おかいもの
Via Dolorosa
その眸の奥にある痛みを 
伝わるまで傍に祈ったらば
還らぬ日々の面影を
残してさよなら...



Via Dolorosaって字面が綺麗v
あ、歌詞は耳コピですのでまったく自信ありません;;
「伝わる〜」の行の最後らへんは何言ってるか分からないもん(苦笑)

じつはイマイチ今回のアルバムでぴんとくるものがなかったんだけど、これは聴くほどに好きになってく「するめソング」だと個人的に思う(笑)岸様作曲だしね♪
試聴はここで出来ますw
「何の話だよ!?」という方もとりあえず聴いて来て下さい(笑)


さて、a.b.sの話はここら辺にしときまして。
買い物レポーkirakira2

なんかいつもより人多くて人酔いしちゃったヒナ
お買い上げしたのは
*ワンピース D.Oで4400えん
*パールハンガー、クロスネックレス、ちっこいヘアピン 3コインズで各315えん
*ブラ brillieで2200えん


ワンピは前に買ったホットピンクのカラータイツと合わせて着る予定ハート

あぁーお金がないっorz
来月はアルバム買わにゃならんのに〜!
ママン、「今給料日前だから来月お金あげるよ」って言葉信じていいの?泣

ってかテンプ変えてみたv
可愛いけど、前のも結構気に入ってたから、ハロウィン終わったら戻す予定。

ではばいちゃ(´T`=)ノシ
18:10 comments(1) trackbacks(0) おかいもの