You are the reason i'm alive.



recommend
メディエータ0 (episode2)
メディエータ0 (episode2) (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子
ブイ
ブイ (JUGEMレビュー »)
ヴァネッサ・ハジェンズ
BLADE CHORD
BLADE CHORD (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
Nephilim
Nephilim (JUGEMレビュー »)
abingdon boys school,Takanori Nishikawa
ゴースト、好きになっちゃった
ゴースト、好きになっちゃった (JUGEMレビュー »)
メグ・キャボット,代田 亜香子,Meg Cabot
sponsor


- - -
今日はお前にミックススペシャルだっ!

にゃっぴーo(≧∀≦)o ←

休校になったのにテスト中というストレスの檻から出られないでいます、飛芽です。

はいはいパチナイ行って来まんたおおぉ!!
検索でここに辿り着いたあなた、大したレポなどはしませんので悪しからず。w
ライブの臨場感を伝える文才など、あてくしは持ち合わせていませんのです。涙

なんだか、みんな知ってるアーティストさんでびっくりしました矢印上

・5050(ヒフティーヒフティー)
・アンカフェ
・DEPAPEPE
・FLOW
・abingdon boys school



追記でちまっと感想ゆう★

続きを読む >>
16:11 comments(0) trackbacks(0) えびす
あびあび
行ってきました
abingdon boys school JAPAN TOUR 2008!!


楽しかったわ〜
岸さまがかっこよすぎてもう・・・!!(*´д`*)ポワーン
エロいんだもんいちいち動きが(爆)
今回ガン見してた回数&叫んだ回数 利至と貴教7:3くらいの割合だったよw
やばいよやっぱり利至かっこいいよー

つーか身体が筋肉痛のせいかすっごいだるいorz叫びすぎて喉痛いし〜><
今日バレエ明日バイトなのに大丈夫か?
13:57 comments(0) trackbacks(0) えびす
[abingdon boys school]
テスト終わったよー!!(´∀`)

そしてその間に何があったかというと!と!と! (しつこぃ


abingdon boys school

1stALBUM

「abingdon boys school」

発売〜!!


abingdon boys school
ESCL-2993〜ESCL-2994/アルバム/2007.10.17/¥3,500(税込)




ちなみに発売日の17日はリーダーの我等が岸さん's ばーすでぃでした!
岸さん愛してる!!!ゆう★(昨日のラジオやばかったよウッカリ妊娠するかと・爆)


一番すきな曲をはっておいたのでよかったら聴いてみてくださいv



********

テスト、なんかもう凄い事に。。。
赤点3つ以上はありそうな気がしてならないがっかり
冗談抜きでヤヴァイ。
だがしかし、土日練習なのにいつ勉強しろと!?1週間前だって選管で居残りしてたしさ!!なんかもう言い訳にしか聞こえないけど!!!(ェ

しかも期末、カンペキ発表会と被ってるよ?www
もぅ笑うしかない。A-HA-HA-HAゆう★ゆう★

14:42 comments(0) trackbacks(0) えびす